--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月05日 (日) | Edit |
チヨユ博士が遊び疲れて(いや、研究疲れか?)
テーブルの上でウトウトし始めたところを……

頭頂部を指でペタしペタし

チヨ 05

おとなしくペタしペタしされてましたよ。
このまんまの体勢で。

カワイイなぁ~、ほんっと

文鳥好きは

テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
2014年01月01日 (水) | Edit |
本年も宜しくお願い致します。
2014午年




テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
2013年04月27日 (土) | Edit |
ゴールデンウィークはイヤですねぇ。
どこに行っても混雑混雑
早くゴールデンウィーク終わってくれないか~な~


テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
2013年03月25日 (月) | Edit |
あのさ〇らももこ大先生、皆さんご存知ですよね。
だって有名人ですから。

あの方、顔面が酷いことは周知の事実。
しかし、心まで醜いということを知らない方がまだいる。

顔面が酷い事になっているのだから、「くそまるこ」の様な心温まる作品を世に出しているうちは良かったものの、人を蔑む作品(この様なモノは作品とは認めないが)を出すようになっては…

もう消えろよ、失せろ、目障りだよ。

初心忘るべからず

それさえも忘れたか、バカが。

あんたは叩き上げの汚い土建屋(あくまでもえげつないヤツ)と同じ、否、それ以下。
ゴールドのネックチェーン、気色悪いローレックス、おかしなセカンドバッグ……プププッ

お顔、スタイルが酷いんだからブランドスーツに身を包んでも……プププッ

顔が公に出せないくらいヤバいんだから、中身はある程度でいいからキレイにいこうよ。

金の亡者め。

生まれつき貧乏だったヒトの反動だな、こりゃ。

僻み根性丸出し。

MONEYにものを言わせ周囲の奴らを従わせワガママしほーだい。

虚しくないかい?

もう一度言う。

あんた気持ちわりーんだ。
さっさと消え失せろ。

一作から読んでいる自分、アンタには失望幻滅だ。

醜いツラめ!!



テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2013年03月23日 (土) | Edit |
『泣くな、はらちゃん』
面白かったね。

個人的には第9話が衝撃的だった。
この回だけがすごく重くつらかった。

でも最終回はなんとなくいい感じ。

視聴率は悪いね。
再放送では結構みんな観るのでは。
その時このドラマの評価がアップすると思うけどなぁ。




テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
2012年01月01日 (日) | Edit |

辰2012

昨年は本当に大変な年でした。

今年は良い年になりますように・・・

みんな幸せになればいいな


今年もよろしく
FC2ブログランキング
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
2011年11月12日 (土) | Edit |
トイレに新しくTOTOの棚付紙巻器を取り付けた。
それだけ。


ブログランキング参加中

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
2011年04月22日 (金) | Edit |
今日もチヨユ博士元気です

久しぶりにかごの外に出たのでちょっとお疲れ気味、眠そうなチヨユ
チヨ 04
ちなみに嘴辺りの毛が無いのは、換羽が始まったせいだよ。

途中、巣の中に居るようにマッタリしてた。

カメラにも慣れてきたのか逃げずにじっとしてくれていました。
チヨ 03

チヨ 02

正面から見るチヨユは、やっぱりだよねぇ。なんだこりゃ
チヨ 01


文鳥好きはクリック

テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
2011年04月18日 (月) | Edit |
天気が良かったので公園に行きました。
温かい日が続いていて、今日は穏やかな気候
が満開でした。

紅梅
紅梅

白梅
白梅

写真よりも肉眼で見た方がもう少し違うんですが、
ここの公園の梅はあまりはっきりした色の差がないですね。

桜と比べて梅って派手さはありませんが高貴な感じがあると思いませんか。
昔宮廷では、桜ではなく梅で花見をしていたそうですし。

はまだ開花していませんが、つぼみは今にもほころびそうでした。
サクラノツボミ
もうすぐです。


ブログランキング参加中!!

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
2011年04月14日 (木) | Edit |
本日の最高気温19.3℃
今年最高だそうです。

が、風がものすごく強くてそれほど暖かく感じませんでした。

花粉もすごいですね。

明日はもう少し気温が上がるようで、ますます春らしくなります。

こちらは桜の開花が4月下旬なので、今のところつくしふきのとうで春の訪れを感じてます。
つくし

ふきのとう

ところで、

前シーズンは近年稀に見るものすごい積雪量だったのに、今シーズンは雪かきなんて全くする必要がなっかたな~。その代わり寒かったけど…
あんまりにも極端すぎるよ


ブログランキング、ポチッ

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

